WEB絵本


1 2 3 4 5 6

新WEB絵本掲示板 結城 さん 2009年11月23日(月) 04時17分
    今までの掲示板では、動かなくなってしまったので
    今までのWEB絵本掲示板は、
    こちらにあります。
    観覧は、今まで通り出来ます。

    これからは、この掲示板にupしていきますので
    新着は、こちらで確認して下さい。

    注意事項は、前と同じですが
    再度、書いておきますね。

    見方ですが、作品によって見方が違います。
    startやplayをクリックすると始まるものや
    画面をクリックすると始まるもの。
    始まったら勝手に動画で見られるものと
    いちいちクリックして進めないと進まないものもあります。
    その作品によってなので様子を見ながら操作して下さい。
    また、ブラウザーによっては、見られないものもあります。
    その場合は、ブラウザーを違うものへ変えて見て下さい。
    ネスケやFIRE FOXでは、見られないものがあります。

    ページによって投票や感想を書くコーナーがあったりしますが
    それらは、しないようお願いします。
    観覧だけにして下さい。

    なお、この掲示板にも書き込みは、出来ません。

    追記
    最近、コマーシャルが動画に入る場合がありますが
    その中にど見ても怪しい霊能者とか占い師の広告が出ます。
    クリックしないで×をクリックして消して下さいね。
    他のコマーシャルも見たくなければ
    スキップ出来ます。


犬の遺言 結城 さん 2015年07月20日(月) 21時04分
    まぁ、この言葉は、本当に犬が言った訳じゃない。
    人間が考えた言葉だ。
    だけど、ペットを亡くして悲しみ過ぎてる人に
    向けては、いい内容だと思う。




「ある犬のおはなし 〜殺処分ゼロを願って〜」 改訂版 結城 さん 2015年07月06日(月) 21時07分


桜ノ雨 結城 さん 2013年04月02日(火) 00時01分


サクラノ前夜 結城 さん 2013年04月01日(月) 23時48分


『 紅色ボーダーライン 』 結城 さん 2013年04月01日(月) 16時31分


歌 馬場俊英 - 弱い虫 鉄拳 結城 さん 2012年11月15日(木) 01時53分
    歌と漫画の内容がいまいち後半で違ってるのが残念。
    そして、これを見て

    なーんだ、結局駄目な奴は駄目なんじゃんと
    優しくしたって人はわかってくれないと
    がっかりしないで下さい。
    確かに、そんなに世間はそんなに甘くないけど
    叫んでもいいからみんな同じさ。
    生きてくれと言いたいところかな。

    尚、これを見ると自動的に連続して他7本も再生されます。
    関係ないのもあるのでスルーして下さい。



むかしむかしのきょうのぼく 結城 さん 2013年01月29日(火) 02時49分


鉄拳 振り子 結城 さん 2012年11月15日(木) 01時43分


猫の事務所 結城 さん 2012年10月18日(木) 01時53分